今年初更新です

シェアする

明けましておめでとう御座います。

本年も宜しくお願い致します。

去年よりブログの公開をしていましたが、あまり更新を行っていなかったので

無料で皆さんに稼ぐ情報をあまり、お伝え出来ませんでした。

この記事をもってお詫び申しあげます。

今年は、時間を取り様々な視点から情報の発信を行えるように致します。

今回は去年のアフィリ作業を行って思った事をお伝えしたいと思います。

--------
まず、始めに(・∀・)b
月6ケタは難しくないよ
と言う事をお伝えしたいと思います。
主にブログでは3つを動かしています。
(全部で7個ほど持っていますが)
サイトは、どの位でしょうか?
ざっと300ページほどでしょうか。
極論から言うとそれだけあれば7桁も可能かなと思います。
あとは、更新&SEO&程よい絡み( ̄∇ ̄+)
自分も始めた頃は何がなんだか、分からない状態でしたが
今では、それなりに楽しくアフィリ作業を行う事が出来ています。
この前、お便りで嬉しい知らせがありました。

---

この前、いつもポチしているお小遣いサイトで

懸賞が当たりました。嬉しくなって主人に言ったら

主人も「俺もやってみようかな?」と(^^)

私のやっている事はアフィリエイトとは少し違いますが

いつも、色々と教えて頂き有難う御座います。

---

主に↑が私のやっているアフィリ作業です。(良い物を伝える)

私にもポイントが入っている訳で自身も行っている事です。
(勿論ポイントだけではありません)

アフィリエイトって「良い物があるよ」と伝えるところが大きいかなと思います。

そしてなりより、ユーザの方との繋がりが大切です。

確かに苦労も多いですが、リスクがほぼゼロという点で

やっぱりアフィリってすごなと言うのが去年一年の感想です。

--------

本年も少しずつですがより良いものを伝えていきたいと思いますので

宜しくお願い致します。

今回の記事でより多くの方に利益がありますように☆

長文読んでいただき、感謝します。

シェアする

フォローする