アフィリエイトの報酬について

シェアする

今回は、アフィリエイトの報酬について

最近では、情報教材などで1回に多く稼ぐ方法がありますが

私的には、地道に安定して報酬が望ましいと考えています。

なぜか?

アフィリで稼いだお金は税金の対象となります。

一番の理由が税金の問題です。

年間に多くを稼いで次の年には、あまり稼げなかったら?

例えばの話ですが、5年間で5千万円を稼いだとします。

もう一方は、1年間で5千万円稼ぐ方法だとします。

どちらも、同じ期間で5千万円の稼ぎですが

貴方ならどちらを選ぶでしょうか?

簡単にお金がほしいと言う方なら、後者だと思いますが

私は前者を選びます。

ココで簡単に税率を

330万円以下 10%

330万円超~900万円以下 20%

900万円超~1,800万円以下 30%

1,800万円超 37%

税率は年間なので1年間5千万円だと37%以上です。

それに比べ、5年間で5千万だと20%~30%です。

900万ならその差、17%です。

しかし、本題は6年目です(・∀・)b

あくまでも私の周りの方ですが、それ以降の稼ぎが

減っている方が圧倒的です。

一回で多くを稼ぐより、コンスタントに稼ぐようになれば

それ以降の可能が出てきます。

歌手で言うならデビュー作が良かったがセカンドシングルが

あまり売れなかったというのと同じですね。

それに比べ、浜崎あゆみさんのように、

常に良い物を提供して、ユーザのニーズにあった物なら

毎回、新曲を出すたびに売れます( ̄∇ ̄+)ニヤリ

ネット業界には、スパムと言うものが数多く存在します。

貴方のアフィリは、良い物でしょうか?それともスパムでしょうか?

もし、スパムなら6年目の為に、方向転換することをオススメします。
確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』

今回の記事でより多くの方に利益がありますように☆

長文読んでいただき、感謝します。